

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月15日

BIG BOSSは悪に堕ちたのか?

ネタバレ注意です。  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 15:38Comments(0)MGS

2015年09月11日

MGSVエンディングの考察?

内容は短いですが、重大なネタバレを含んでいます。  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 04:03Comments(0)MGS

2011年08月31日

何してるんだい?スネーク?

ども。ワタナベです。
たまにはTF141から離れたDIYな話でも。

MGS4よりスタンナイフです。
素材はアルミですね。
後ろのガバはMEUにライラクスのバレルをつけたものです。
MGS3の所為でガバにねじ切りバレルがついて無いと違和感を覚えるようになってしまう病気にかかってしまいました。
保険はおりますでしょうか。

グリップパネルはアルミテープを貼り付けているんですけど、これが傷つきやすい!
写真は完成時のものなんで綺麗ですけどね。

実は自分メタルギアは好きだったのです(過去形)。
3から入ってシリーズは一通りプレイしたのですが・・・
ぶっちゃけるとMGS4には残念でした。
ストーリー、ゲームシステムどれをとっても期待はずれでした。あれほど期待させておいて・・・・!
ジョニー佐々木はどこいったんでしょうね。
そんなMGS4よりスタンナイフです。
実はこれプレイ前に作ったものなので微妙に形が違います。

ちなみにPWも残念でした・・・一番面白く無かったです。

そんな傷心の私を癒してくれたのがCoD4でした。
いやぁ、最高でしたね。クリアした次の日にはMW2を買いに走りました。
始めたときはF.N.Gで27秒くらいでプライス大尉に「おせーよクズ」と言われた私でしたが、
今では14.3秒を叩き出すほどに(自慢)。それなのにプライスは「悪くない。上は居るがな。」

・・・・IW記録抜いたのにひどいや

メタルギアで一番好きなキャラはジョナサン(MPO)です。  
タグ :MGS


Posted by ワタナベ  at 01:18Comments(0)MGS