スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月10日

MW3 聖地巡礼マップ(その1)

どうも、こんにちは。ワタナベです。

今回はMW3の聖地巡礼について紹介したいと思います。(その2は未定)
ご存知のとおりCall of Duty:Modern Warfare 3には実在の都市が多数登場します。
そうなると現実のどの場所でゲームの出来事があったのか気になりますよね。

と言うわけで調べてみました。  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 10:44Comments(3)MW3

2011年11月20日

MW3感想(ネタバレ注意)


どうも。ワタナベです。
MW3、クリアしました。初見ベテランでも意外と行けますね。
以下感想です。ネタバレ注意

  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 14:20Comments(3)MW3

2011年10月23日

MW3 ローンチトレイラー

どうも!ワタナベです。
遂にMW3のローンチトレイラーが公開されましたね!
今回は映像から読み取れるストーリー、キャラクターの動きなどを考えていきます。


ニューヨークでしょうか。ブラックホークにはMW2のレンジャーが乗ってますね(グラの使いまわし?)



ドバイのホテルでしょうか。ジャガーノートが出てきます。
コイツが本編出るのかよ・・・


このプライス、左右反転されてますね。









アル=アサドをも仕留めたプライスのパンチ!

大尉、なんか若返ってません?


お次はコイツ。謎スナイパー。
おそらくソープ君ですね。




どんな超人だよ・・・
やはり141の指揮官を務めるにはコレくらいは出来なければいけないんでしょうか?





そして気になるのがこのシーン。
プライス大尉他数名がミサイルサイロのようなところへラペリングしています。
衣装から考えると大尉以外はマルチで言うところの「PMC」でしょうか?


(アフリカ民兵 VS PMC)
なんかライフルマンAっぽい装備が見えますね。


もっとも注目すべきはこのシーン。
デルタのサンドマン、先ほどのPMCっぽい人、そしてプライス大尉が集合しています。

これは物語後半からデルタ、プライス、PMCが共同でマカロフを殺しに行くのでしょうか?

ここで仮説を立ててみましょう。
・実はデルタのサンドマンは元TF141のサンドマンだった!(同じ名前の隊員がいます)
・実はPMCは発売前のネタバレを防ぐための名前。
 本当はプライス、ソープ以外のTF141の生き残りチーム。

そしてこの間のGT.TVでSledgehammer GamesのMichael Condrey氏が
ソープは再び「タスクフォース141」のメンバーとして登場すると明言しています。

以上のことから妄想すると

このシーンはTF141再結集?

なんにしても海外では16日後、日本では25日後になれば解ることです。
発売が楽しみですね。

追記:ジャガーさんの画像を間違えていましたね。スイマセン。  
タグ :MW3


Posted by ワタナベ  at 20:42Comments(2)MW3