

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月24日

ライフルマンa装備再現

どうも。ワタナベです。
今日は自分の141コスを紹介したいと思います。
本当は着て写真を撮りたかったんですが・・・この気温じゃ・・・ねぇ?

自分では良く再現できているのではないかな?と思います。
特徴的な背中周りも再現できてますし。



ヘルメットは多分みんな大好きバラクラバ君です。
三枚目の「V21」は本来ブラジル編のパッチなんですが、「141」の反対側に何もつけるものが無いのは寂しいのでつけています。
ちなみになぜ砂漠装備なのかと言うと、

ゴースト装備を再現しよう。

先駆者おるやんけ・・・

よし。一般隊員だ。

Mr.HKさんがやっておる・・・

よし、装備同じで砂漠装備だ!プライスも着てるし、マルチでも出てくるし!
といった考えにより砂漠装備になりました・・・
あと足りないものはVIPライト、Sordin ヘッドセット、ダミーラジオくらいですかね?
マルチ愛用のAT-4も欲しいところ。
なにか質問がありましたらお気軽に。  

Posted by ワタナベ  at 21:23Comments(8)