

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月28日

着用


どうも。
先日マルチで27k0dを出して興奮したワタナベです。
この間涼しかったときにコスプレして、写真を撮ってみました。


写真を撮った後に気がついたのですが、チンストラップの位置がおかしい・・・
そんなわけで3枚しか写真がありませんw

ちなみに腰に刺さっているのはMEUピストルです。
ガバ大好きです。

なにか質問がありましたらご自由に。  

Posted by ワタナベ  at 12:43Comments(7)TF141

2011年07月12日

装備紹介その2


どうも、ワタナベです。
画像はかなり珍しいソープのshag hoodieスタイル。装備はライフルマンbですね。

今回は自分の141スタイルの装備の詳細を纏めたいと思います。

まず、ヘルメットはLand armsのMICH2000です。(チンストラップがかなり適当なので買い換えようかと、欲しかったのはマウントだけだし。)
ゴーグルは前まではG&Pのレプでしたが、この間のVショーで実物を発見。
レンズに傷アリでしたが、破格の3000円(あれ、レプより安い・・・)でしたので即購入でした。


(写真は使いまわしです。)
シュマグは中田商店で購入したものです。
ジャケットは・・・どこだっけな?どっかのレプリカなのは間違いなんですがね・・・
チェストリグはコンドルのOPSチェストリグです(4500円也、マルチカムより安い!)。
個人的にリグの重要なポイントは背中でクロスでき、尚且つ肩紐を丸くたわませることが出来ることだと勝手に思ってます。
ナイフは抜けナイフ、ポーチ関連は昔買った格安リグの使い回しです。(買い換えたい・・・)
サスペンダーはPANTACのXサスペンダー、ベルトパッドはコンドルのバトルベルトカバーです。
上の写真は以前の使いまわしなんですが、今はベルトパッドを改造して、劇中そっくりにしてあります。(母に感謝!)

グローブはレプリカの奴ですね。
なんかうまく纏まった気はしないんですが・・・質問があったらお気軽に。

どうでもいいんですけどゴーストのニーパッドってこいつに似てません?
http://item.rakuten.co.jp/egears/condor-kp2/
  

Posted by ワタナベ  at 23:38Comments(2)TF141