

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月20日

MW3感想(ネタバレ注意)


どうも。ワタナベです。
MW3、クリアしました。初見ベテランでも意外と行けますね。
以下感想です。ネタバレ注意

  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 14:20Comments(3)MW3

2011年11月12日

XホールドでM4A1


どうも。ワタナベです。
M4が一応MW2スタイルになったのでご紹介。

レシピもクソも無いですが、一応レシピをあげますと
・次世代M4A1 SOCOM(元凶)
・G&P社製PRIタイプフロントサイト(バレル削る必要アリです。)
・ICS社製S.I.R(26000円)
・(おそらく)D-boys社製A.R.M.S社リアサイト



SIRのレールはいらなくなったD-boysのSIRのレールを両面テープで貼り付け延長してあります。
そのおかげでレールパネルがいい感じに。





ゲームグラフィックを見る限りおそらくKACのレールが二枚ずつついてますね。



マルチプレイのCAC画面ではレールが一枚ずつに減ってます。
といってもゲーム中じゃ二枚ですけどね。

まだまだ手を入れなきゃいけないところはありますが、それは追々。



あ、xbox360は新品買いました(絶望)  
タグ :M4A1


Posted by ワタナベ  at 23:53Comments(6)

2011年11月12日

RRoD incoming ! It's over !


出やがった・・・恐怖のエラー(修理費的な意味で)、死の赤リング。
よりにもよってMW3発売前ですよ!?

2007年製だから補償が効かない・・・
12000円かかかるそうです。

はぁ。どうしよう。  


Posted by ワタナベ  at 12:51Comments(2)雑記

2011年11月09日

MW3でのTF141(ネタバレ厳重注意)



どうも。ワタナベです。
我慢できずにIGNの動画を見てしまいまいました。(←人間の屑がこの野郎・・・)
と言ってもBlack Tuesdayの冒頭だけですが。

ブリーフィングで面白い画像がありました。
画像を乗っけておきますが自己責任で見てください。
  » 続きを読む

Posted by ワタナベ  at 01:40Comments(0)