

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月13日

最近の検索ワード+最近の写真

色々気になったものをご紹介。

・コスプレ アル・アサド

アル・アサドのコスですかw
したい人もいるんですね。
是非プライス大尉に殴られてくださいw

・プライス大尉 装備
 プライス装備

思いつく装備だけでも9種類くらいありますね。

・mw3 tf141

MW2ではアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアのタスクフォース。
MW3では生き残りとロシアンロイヤリストのタスクフォースと個人的に解釈してます。


・モダンウォーフェア2未決事項服装
 モダンウォーフェア2未決事項服装

なんか二つあったんですけど何が違うんですかね?
あとスペース入れないのは何でだろう。

・コンドル ベルトパッド

ベルトの太さに注意。

・プライス大尉 迷彩

黒一色
DPM
雪原迷彩(雪原迷彩ジャケット+ACUリグ+デジタル雪原迷彩)
3C
これくらいですかね?

・mw3 ソープ 考察

判ったことはソープはあだ名でミドルネームではない。
ローマンカトリック
O POS型
おそらくロイヤルマリーン出身

・mw3 m1911

アフリカ、チェコ装備のプライスのホルスターとソープの傍らに置いたのだけでしたね。
それ以外はDEでした。

・TF141 プライスのハット

ブーニーハット言います。
あと自分なら「TF141 プライス ハット」で調べるんですが。
検索するときに助詞ってつけるものなんですかね。

ついでに最近の写真。




ポーチレイアウト

  

Posted by ワタナベ  at 22:06Comments(5)雑記

2011年12月09日

MW3でのTF141(その2)



どうも。今回は141の皆さんの装備の大体を紹介したいと思います。
MW3コスプレの参考にどうぞ。



まずは我らがプライス大尉。
アフリカ装備は装備のほとんどをMW2より使いまわしてあります。
ポーチ類は141装備のライフルマンAから、リグ自体はギリースーツから使いまわされております。
ギリーというとアーチャーやトードですね。

マルチプレイヤーでギリーが付いていない状態を見ていただけると解りやすいかと。



Stronghold装備
ジャケットになりました。



down the rabbit hole装備
帽子違いですね。
今までの装備とはガラッと代わりファストマグやら何やらに変わってとてもタクティコーな見た目になっております。
デルタからもらったのか?

お次はソープ



背中に水平ニ連ショットガンを背負っております。モヒカンと合わさって非常に世紀末的な感じに。
使いまわしは無し?



お次はプラハ編
ポーチレイアウトは141装備からの使い回しですね。
違う点と言えばマガジンがP-MAGになってたりラジオが入ってるポーチがちゃんとしたラジオポーチになったりしてます。
あとナイフがあの謎ナイフからそれっぽいものに変わりましたね。

「ニコライ、ユーリを連れ出すぞ」
「ああ、いい場所を知ってる」



ユーリです。
彼の装備はDust to Dustだけですね。
足と左手、わき腹にジャガーノートアーマーが残ってます。
肩のナイフとPTTスイッチ、アンテナはMW2のライフルマンAと一緒です。

どーでもいいんですけどこのAK、アタッチメントが全部付いている所為で凄い見た目に。
M320にM203、GP-25にマスターキー何でもござれです。


以下オマケ

うま味紳士のような見た目のカマロフさん


フロスト君(仮)。
装備はデルタにおけるアサルト装備ですね。参考にどうぞ。

因みにズボンはACUUCPだったりします。
しかもCRYEじゃ無くて普通の。
気になる方は「Goalpost」の戦車から出るシーンを見てみてください。
因みにベルリンじゃマルチカム、というか上の装備まんまです。


プライス大尉(Byソープ)


ニコライ(Byソープ)


141マーク(Byソープ)

ソープは絵が上手いのか下手なのか・・・
他にはシェパードとかあるらしいんですけど画像は見つからず・・・
  

Posted by ワタナベ  at 21:54Comments(2)TF141