

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月25日

一周年!!!

コンニチワー、ワタナベです。

本日でこのブログ一周年です!!

ハイ。ネタがありません。

申し訳ございません。
どうしたものですか…この間のACRネタを引っ張ってくれば良かったのですが。

まあ、今後ともよろしくお願いします。  

Posted by ワタナベ  at 22:25Comments(4)雑記

2012年05月22日

TF141チェストリグのススメ。

ハロー。よろしく、グッバイさよなら。ワタナベです。



今回はとりあえず完成した、私の141ライフルマンAチェストリグの紹介をしたいと思います。
以前紹介したやつ(1年前)からかなり変わったので。


(一年前)


(五ヶ月前)


(現在)

ベースは相変わらずコンドルのOPSチェストリグです。
五ヶ月前からの主な変更点は
・無線機周りのポーチを変えたりラジオを買ったり
・ポーチの数をゲーム通りに
・ガムテープだったところをダクトテープに
ですね。



無線機自身はPRC-152を大幅に改造したものです。
そのうちディスプレイの色を変えます。ついでにPTTのコネクタも変えたいですねー。

ちなみにラジオポーチに使っているのはTMCのSquare MOLLE Canteen Pouch です。
その隣のやつはコンドルのショットシェルポーチ・・・らしいです。
これについてはもう少し似てるのがあると思いますねー。



アンテナはどっかのブレードアンテナをこれまた改造し、ゲーム中に近づけてあります。
こ↑こ↓は何使ってるの?という質問などありましたらお気軽にどうぞ!

あ、ACRも色変えました。




ちょっと青みが強すぎた感も漂いますねー。
で、塗った後ゲームで確認したのですが、トップレールの色は黒でした・・・。



ついでにM4のほうもちょくちょく変わっています。
具体的にはレールをKACタイプに変えたところですねー。  

Posted by ワタナベ  at 00:13Comments(2)TF141

2012年05月05日

MAGPUL ACR入手!

ドーモ!ワタナベです。

先日MAGPUL PTSのACRのRAS+フォールディングストック+ショートバレル込みのモデルを入手しました!
なんと超破格の24800円!



なんとレッドタイガー迷彩付きでしたが。

しかし、それ抜きにしても満足度が高い代物。



で、おそらくハイパー道楽さんの2011年フォトコンテストに出されたものだと思います。
ちなみにエチゴヤ秋葉で買いました。
見たことある方もいるのでは?



前の持ち主の方によりとても丁寧な塗装が施されています(所々液垂がありますが)
ゲーム中ではACRを用い150回ヘッドショットで解放される迷彩ですね。
サバゲーではさぞ目立つことでしょう。

マズルにはサプレッサーも。コレは交換したいところ。



次世代M4と違い分解が簡単にできるのが楽しい・・・!

個人的にはウルトラハッピーになれる代物でした!

  
タグ :ACRエアガン


Posted by ワタナベ  at 19:33Comments(4)雑記