

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月12日

コミックマーケット82(三日目)



"It's…"
Day 3-12:25:53
Watanabe
Tokyo Big Sight

"イッツ・・・"
3日目 12:25:53
ワタナベ
東京国際展示場


どうもミナ=サン。ワタナベです。
お待たせいたしました。C82三日目の写真を上げていきます。
三日目の午前中は買いたい本があったのでお買い物してました。

で、午後から合流。



ゴーストにマガジンを献上する自宅警備員。



撃たれた!助けて・・・ん?なんだこりゃ



こ・・・この本は!



薄い本のおかげで一命を取り留めました。
実際エロい。



オッホー最高です!



ちょいと疲れたので休憩。
英国勢が国旗を掲げています。



同じくちょっと休憩。
ブラックオプスっぽく。



おしゃれなズボンの空の英雄たちとも写真を撮りました。
え?パンツじゃないよ?



このときじわじわ場所が狭くなってきてました。



イギリス兵大集合。



いやー、この右の方と並ぶと自分の貧相さに反吐がでますな。



思わぬ増援。CoD:MW3のソープ、サンドマン、グリンチと偶然にも合流しました!



プライスとソープがそろったらやれることが沢山。
「しっかりしろ!息子よ!」



「マカロフは・・・ユーリを知っている・・・」





「ソープ、すまない」



「動くな!」「ソープか・・・?」「プライス?」



「こいつをお返しします」





マルチ特有の動き。



余所見をしていたら撃たれました。ヤベェ



しかしすぐに助けてくれます。戦友ってのはいいモンだよな。おれとエンリケスm(ry



三日目のフルメンバー。



この面子がそろったら撮るべき写真があります。
そう。MW3クリア後のキングフィッシュ作戦の写真です。

色々大変な三日間でしたが、とても楽しい三日間でもありました。
「二度と三日連続でコスプレなどやるかクソめ!」と思う反面、「またやりたいな」とも思えました。

この三日間、色々絡んでくれた方には感謝し切れません。
ありがとうございました。


さあ、次なるイベントは11/3の「オペレーションキングフィッシュ」です!
おそらく初のMWシリーズのイベントとなります!

http://opkf.militaryblog.jp/

私もお手伝いしてますので是非参加を!





(胸にぶら下げていたサングラスをかけたソープ)  

Posted by ワタナベ  at 01:18Comments(5)TF141