スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月30日

オペレーション・キングフィッシュ



どうも、ワタナベです。
11/3に行われたMWのコスプレ・ヒストリカルイベント「オペレーション・キングフィッシュ」に行って参りました!

とにかくすごいイベントでした。
日本各地よりMW好きが60人近くも集まるとは!運営の一人としては感無量でした。

当日参加してくださった皆さんにはもう、いくら感謝しても仕切れないほどです。



私はいつもどおり砂漠装備の141モブ、またあるときはMW2のプライス大尉ではしゃいでおりました。



午前中はフィールド内で写真撮影会を行いました。
Loose endsの動画を撮ったり、141で固まって軍事行動めいた動きをしたりなどなど




CoD4からプライス大尉、GAZ、そして超国家主義者。
超国家主義者の装備はなんと手作りだとか!スゴイ!ワザマエ!



当日はシェパード将軍による視察も行われ、とても緊張した雰囲気でした(大嘘)。



思わずグレポンを撃ちこみたくなりますね!



ゲームでは見ることのできない風景。
「いやー疲れましたわー」「ほんま、ロシアさんには敵いませんわ」



さらに当日にはキングフィッシュ本人が部下を引き連れ襲撃に来たりなどいろいろありました。



そしてイベントの首謀者でもあるスケルコさんのジャガーノート!すごい迫力でした!



私もナイフで攻撃!(ダミーナイフです)



駄目みたいですね。



<<猛烈に撃たれてる!>>



TASK FORCE 141 DOOM ON YOU Mr.TANGO!

今日はこのくらいで。
まだまだ紹介したい写真は山ほどありますので・・・  

Posted by ワタナベ  at 23:25Comments(0)TF141