2011年10月08日

MW3 プライス装備 考察


どうも。ワタナベです。
今回は新しく公開されたシングルキャンペーントレーラーのプライス達の装備を考察していきます。
今朝は興奮してライフルマンA装備がたくさん出てるなどと抜かしましたが、間違いでした。
反省もこめ、しっかりと考察していきます。
今回はリーク情報とあわせて考えていくので、もしかしたらネタバレになるかも知れませんのでご注意下さい。







まずはプライスのこの装備。リーク情報から判断すると、アフリカでの装備でしょう。
さらにガスマスクを装備している事を考えるとパリでもこの装備のようです。
最初ライフルマンAと同じ装備かと思いましたが、ポーチのグラフィックを使いまわしているだけで、
違う装備のようですね。

前面で二つに分かれたチェストリグに向かって左側からライフルマンAの時につけていたポーチ(↓の一番左のヤツ)

そして、ホルスターにはM1911が納められてます。



ライフルマンAの時に肩についていたナイフは無くなりましたが、アンテナはそのままですね。
チェストリグの腰紐(?)にはベルトパッドがあり、以前は141パッチが張られていたポーチがついてます。

ベルトにはスモークグレネード×2、ライフルマンAでも使っていたポーチ、ハンドガンマグポーチ、コンパスポーチらしき物と水筒がつけられています。
足にはライフルマグポーチ×2がつけられてます。

かなりのものを流用できるのでコスプレ的にはありがたいですね。

お次はコイツ

プライスと行動する謎のスナイパー。
恐らくソープ君ですね。作中で狙撃が得意みたいなことも言われてましたし。
顔が隠されてる(恐らくマルチプレイヤーの顔グラ)のはストーリーのネタバレを防ぐためでしょう。
MW2のときもプライスの所をゴーストに置き換えられたりしてました。




考察はする必要ありませんね。まんまライフルマンAです。

ちなみにソープと判断した理由はもう一つあります。

この顔の迷彩、ソープがしてたものそっくりですね。

顔を隠さなければいけないネタバレ要素ってのは↓のシーンなんでしょうね。多分。

落っこちてます。
この後プレイヤーが手を伸ばすのですが届きません。恐らく墜落してしまったのでしょう。

思い出して見るとkotakuでリークされた情報にも「本作の最終ミッションの舞台はドバイ。ユーリ、プライス、サンドマンが厳重警備のホテルへ攻撃をしかけ、ようやくマカロフを発見、殺害に成功します。」とありました。
ソープの名前がありません。

もちろん勝手な予想なので間違ってる可能性が大いにあります。
むしろ間違っていて欲しいですね。

お次はコレ。


もう説明すら要りません。
完璧MW2の装備です。
背景、MW2の装備のままであることを考えるとインドの隠れ家でのミッションでしょう。
色々楽しみなMW3、発売が楽しみです。





タグ :MW3

同じカテゴリー(TF141)の記事画像
C83速報
オペレーション・キングフィッシュ
コミックマーケット82(三日目)
コミックマーケット82(二日目)
コミックマーケット82(一日目)
夏コミ
同じカテゴリー(TF141)の記事
 C83速報 (2012-12-30 19:54)
 オペレーション・キングフィッシュ (2012-11-30 23:25)
 コミックマーケット82(三日目) (2012-09-12 01:18)
 コミックマーケット82(二日目) (2012-08-14 22:28)
 コミックマーケット82(一日目) (2012-08-13 22:14)
 夏コミ (2012-08-06 05:35)

Posted by ワタナベ  at 22:07 │Comments(0)TF141

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。