2011年10月23日

MW3 ローンチトレイラー

どうも!ワタナベです。
遂にMW3のローンチトレイラーが公開されましたね!
今回は映像から読み取れるストーリー、キャラクターの動きなどを考えていきます。


ニューヨークでしょうか。ブラックホークにはMW2のレンジャーが乗ってますね(グラの使いまわし?)



ドバイのホテルでしょうか。ジャガーノートが出てきます。
コイツが本編出るのかよ・・・


このプライス、左右反転されてますね。









アル=アサドをも仕留めたプライスのパンチ!

大尉、なんか若返ってません?


お次はコイツ。謎スナイパー。
おそらくソープ君ですね。




どんな超人だよ・・・
やはり141の指揮官を務めるにはコレくらいは出来なければいけないんでしょうか?





そして気になるのがこのシーン。
プライス大尉他数名がミサイルサイロのようなところへラペリングしています。
衣装から考えると大尉以外はマルチで言うところの「PMC」でしょうか?


(アフリカ民兵 VS PMC)
なんかライフルマンAっぽい装備が見えますね。


もっとも注目すべきはこのシーン。
デルタのサンドマン、先ほどのPMCっぽい人、そしてプライス大尉が集合しています。

これは物語後半からデルタ、プライス、PMCが共同でマカロフを殺しに行くのでしょうか?

ここで仮説を立ててみましょう。
・実はデルタのサンドマンは元TF141のサンドマンだった!(同じ名前の隊員がいます)
・実はPMCは発売前のネタバレを防ぐための名前。
 本当はプライス、ソープ以外のTF141の生き残りチーム。

そしてこの間のGT.TVでSledgehammer GamesのMichael Condrey氏が
ソープは再び「タスクフォース141」のメンバーとして登場すると明言しています。

以上のことから妄想すると

このシーンはTF141再結集?

なんにしても海外では16日後、日本では25日後になれば解ることです。
発売が楽しみですね。

追記:ジャガーさんの画像を間違えていましたね。スイマセン。





タグ :MW3

同じカテゴリー(MW3)の記事画像
MW3 聖地巡礼マップ(その1)
MW3感想(ネタバレ注意)
同じカテゴリー(MW3)の記事
 MW3 聖地巡礼マップ(その1) (2012-02-10 10:44)
 MW3感想(ネタバレ注意) (2011-11-20 14:20)

Posted by ワタナベ  at 20:42 │Comments(2)MW3

この記事へのコメント
さすが仕事がお早いです。

TF141再登場ならこれほどうれしいことはありませんが...

いずれにしても楽しみです!
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年10月24日 11:34
>iiyamalineさん
どうもです。
まあ、十中八九はずれると思いますけどね・・・
Posted by ワタナベ at 2011年10月25日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。