2012年07月03日

奴らが帰ってきた。

どうも。ワタナベです。



先ほどCall of Duty Onlineのトレイラーが公開されました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=M1h9J4b2VR0

コレは中国向けのサービスらしいのですが、非常に気になる「奴ら」が。


コレはMW2のマルチマップですね。名前忘れちゃいましたが。


新グラの方々。
真ん中の奴はなんとなくベネットと呼ぼう。


コレも新規?場所も見覚えがありません。
Overgrownだそうです。


バーガータウンのマップですね。


もう何も言わなくてもわかるでしょう。
141です。いやぁ、懐かしいですねぇ。


141ハンドとMW2のMP5


これはもしやクレデンヒルのキルハウス?


CoD4のマルチにも登場したウクラナイナ船籍のタンカーですね。


そしてMW2のファベーラです。


アフガンマップに心音センサー付のインタベ


シャドーカンパニーです。
マルチ主体のゲームと考えるとアナウンスも追加されるのでしょうか?それだとしたらシェパード?


同じくシャドーカンパニー


シャドーカンパニー対レンジャー
どうみても1Pカラーと2Pカラー。


ジーパンに砂漠迷彩のジャケットに見覚えのあるあのお方の頭・・・
非常に解りにくいですが肩に141パッチがついておいります。


そうです。彼です。
ゴースト君です。
もしかしたらMGOみたいなユニークキャラなのかそれともランダムグラフィックのひとつかも知れません。





どうやらサングラスはしていない模様。
ジャケットにプレキャリ、そしてジーンズと新しい感じですね。


真っ黒なM4。MW2のものですね。


再び登場ジーパンゴースト(仮)


プレキャリの存在と肩の141パッチが解り易いと思います。


コレはプリピャチ・・・?


解りにくいですがコレもジーパンゴースト君


再び登場。
コイツらの顔がまたみれてうれしいです。


ジーパンゴースト君。
コレはサングラスをしている?


コレはSpec opsに登場した橋ですかね?


そしてぱっと見今までのジャケット装備に見えますが、国籍パッチがなくなりポーチの色が黒になっています。

おそらくトレイラーのナレーションはビリー・マーレイ氏でしょうか?
個人的には非常に注目度の高いゲームになりました。
ぜひ日本でも何らかの方法でプレイしたいですね。





同じカテゴリー(TF141)の記事画像
C83速報
オペレーション・キングフィッシュ
コミックマーケット82(三日目)
コミックマーケット82(二日目)
コミックマーケット82(一日目)
夏コミ
同じカテゴリー(TF141)の記事
 C83速報 (2012-12-30 19:54)
 オペレーション・キングフィッシュ (2012-11-30 23:25)
 コミックマーケット82(三日目) (2012-09-12 01:18)
 コミックマーケット82(二日目) (2012-08-14 22:28)
 コミックマーケット82(一日目) (2012-08-13 22:14)
 夏コミ (2012-08-06 05:35)

Posted by ワタナベ  at 23:19 │Comments(0)TF141

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。